てぃーだブログ › ☆Kids Drummer SAKuRA☆ちっちゃなどらまー日記 › LIVE~♪ › BLOOM feat.SAKuRA@まは~ろ

2010年03月22日

BLOOM feat.SAKuRA@まは~ろ

満員の店内で大興奮のLIVEで..

BLOOM feat.SAKuRA@まは~ろ

初めてアンコールまで頂いて、感無量なSAKuRAでした。

<セトリ>
LONG TRAINRUNNIN' (DOOBIE BROTHERS)
SMOKE ON THE WATER (DEEP PURPLE)
BURN (DEEP PURPLE)
 ☆encore☆
SMOKE ON THE WATER (DEEP PURPLE)

大好きなお兄ちゃんも..お姉ちゃんも応援に来てくれてテンション上がりまくり(笑)
土日はSAKuRAが何百倍も応援しますねハート

バンドメンバーのみなさんには本当にご迷惑をおかけしました汗
SAKurAは真剣そのものでしたが 、アドレナリンが疾走感を仰ぎまくって...。
ですが今までで一番、良い意味で緊張&興奮したライブだったようです。

“音を楽しむと書いて音楽”...まさにそんなかんじです!?

BLOOMのHALさんYOKKOさん☆本当にありがとうございました。

BLOOM feat.SAKuRA@まは~ろ

来ていただいたお客様、出させていただいた“まは~ろ”の皆さま、本当ににありがとうございました。

そしてなにより“HALさん”と“YOKKOさん”サポートベースの“おぎどうさん”に感謝です!


さて、週末から新バンドの練習が始まります 音符オレンジ
もっとも~~~っと楽しみます☆



同じカテゴリー(LIVE~♪)の記事
海洋祭り!!!!!
海洋祭り!!!!!(2011-07-31 23:09)


Posted by ☆SAKuRA☆ at 20:05│Comments(0)LIVE~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。