てぃーだブログ › ☆Kids Drummer SAKuRA☆ちっちゃなどらまー日記 › LIVE~♪ › 當間嗣篤 ソロライブ 『Drummer? Where? 2 』終了!!

2011年06月22日

當間嗣篤 ソロライブ 『Drummer? Where? 2 』終了!!

當間嗣篤 ソロライブ 『Drummer? Where? 2 』
@LIVE HOUSE MOD'S


無事終了しました。

當間嗣篤 ソロライブ 『Drummer? Where? 2 』終了!!


今回のセットは、
360°どっからでもドラムが見えるぞセット..。
リハからなんか落ち着かないSAKuRA
汗

當間嗣篤 ソロライブ 『Drummer? Where? 2 』終了!!

19:00にOPENして
ジワリジワリとお客様が増えていき、
いつに間にかいっぱいになっていて、
見渡すと、「うわっ!まじ?」って
方々のお顔もチラホラ...。


1st-stageは
SAKuRAと一緒に
お客さんになってお腹いっぱい
楽しみました~♪♪


まずはなが~いドラムソロできゃぁぁラブハート
⇒カントリーからインチキjazz(左ツグアツさんがそう言っていた..)
⇒レゲエからのBEATLES~♪♪
⇒違ったリズムの融合でリズム遊び。
1st最後は'60のRockで会場大盛り上がりでした。


2nd-stageが始り、
公開ドラムスクールが始まりました。


その後、RimiさんのMCで
生徒さん達の話しになって....
話題が徐々にSAKuRA方向に!


そしていよいよ..
ご紹介をいただきまして、
SAKuRAステージに登場。


なぜかめっちゃ笑顔(笑)

演奏がはじまると、
ん?
カオガヒキツッテル?(笑)
いきなり...って感じではありましたが、
この場合、緊張しても無理ないです。


本日のバンドメンバーの

Tommyさん(ex-ISLAND)
Don久保田さん(D51他..)
KOZさん(ex-SK@Y MATES )


當間嗣篤 ソロライブ 『Drummer? Where? 2 』終了!!

となんともまぁ超贅沢な方々に助けて頂きながら、
なんとかオリジナル「TomorrowWinds」
叩いて歌わせ頂きました☆


「オイラはドラマー」の称号も頂き、
終了はまためっちゃ笑顔でした(笑)


その後は、
お客様を呼び込んで(?)の
ジャムセッション大会が始まり、
SAKuRAもよばれてまたまたステージへ!


そしてふと見ると....
當間嗣篤氏を扇の要のかたちで、
本日のバンドメンバーさんに加えて、


イクマあきらさん
たぁちぃさん(太陽風オーケストラ)
末吉ヒロトさん(地獄車)
Chicoさん(ディアマンテス)
Minaさん(ディアマンテス)
...というとんでもないメンバー!!



その後も、
ハートビーツのShyさん参加で

「No Woman No Cry」

こんなスペシャル過ぎる方々と
ジャムってるSAKuRA.....。
今後音楽をやっていくうえで
今日の出来事すべては
最高の財産になるはずです。


アンコールは、
オリオンビールをぶら下げて(?)登場の
下地勇さんがvo.で
マッタラ―さんがkey.で参加しての


「Stand by Me」

こんな贅沢なLIVEは
なかなかないと思います。


嗣篤さん
Rimiさん
Tommyさん
Don久保田さん
KOZさん
G-FAさん
喜屋武さん
モッズのスタッフのみなさん
沢山のお客様
...会場にいらしたすべての方々に
心から感謝しています!


本当にありがとうございました。


終わってから、
みんなでケーキをいただきました☆


當間嗣篤 ソロライブ 『Drummer? Where? 2 』終了!!

このケーキ凄ぃんです。
ドラマーのシホさんが作ってこられたケーキなのですが...


當間嗣篤 ソロライブ 『Drummer? Where? 2 』終了!!

めっちゃめちゃおいしかったです!!!!




同じカテゴリー(LIVE~♪)の記事
海洋祭り!!!!!
海洋祭り!!!!!(2011-07-31 23:09)


Posted by ☆SAKuRA☆ at 14:10│Comments(4)LIVE~♪
この記事へのコメント
楽しかったね♪
あの人もこの人も大活躍なミュージシャンばかり(笑)その中で堂々とドラムを叩き
おまけに歌まで歌ったSAKuRAちゃんは
度胸ある「オイラはドラマー」です☆

私のブログへのコメントもありがとね
先ほど やっとこさ第一弾の写真UPしました
1st stageの写真 2nd stageの写真は
明日UPするから楽しみにね☆

お母さんもお疲れ様でした
いつも「お母さん」って呼んでて・・・(苦笑)今度お母さんの名前教えてもらわなきゃ
いつもサポートしてくれるお母さんにも
感謝してね☆
Posted by Rimi at 2011年06月23日 02:09
SAKuRAちゃんの演奏とってもよかったよー!!
リズムも歌もはじけててとてもパワフルでした(o^∇^o)ノ
しほも感心してたよ!
Posted by 末吉ヒロト at 2011年06月23日 18:11
Rimiさんへ

なんかもう一週間ははやいです。
ライブも練習もがんばって
また来年も先生のBirthdayできたらいいです。
写真ちょっとはずかしいけど
うれしいかったです。
ありがつございました。
ピースフルで会いましょう!!!!
See ya~♪
Posted by SAKuRA at 2011年06月28日 06:51
ヒロトさんへ

やっとLIVEみてもらえました。
いつかはバンドも見に来て下さい!!
いつかはヒロトさんみたく楽しそうにたたけるよに
なりたいです!
またLIVEみにいきます☆
Posted by SAKuRA at 2011年06月28日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。