【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月22日

當間嗣篤 ソロライブ 『Drummer? Where? 2 』終了!!

當間嗣篤 ソロライブ 『Drummer? Where? 2 』
@LIVE HOUSE MOD'S


無事終了しました。




今回のセットは、
360°どっからでもドラムが見えるぞセット..。
リハからなんか落ち着かないSAKuRA
汗



19:00にOPENして
ジワリジワリとお客様が増えていき、
いつに間にかいっぱいになっていて、
見渡すと、「うわっ!まじ?」って
方々のお顔もチラホラ...。


1st-stageは
SAKuRAと一緒に
お客さんになってお腹いっぱい
楽しみました~♪♪


まずはなが~いドラムソロできゃぁぁラブハート
⇒カントリーからインチキjazz(左ツグアツさんがそう言っていた..)
⇒レゲエからのBEATLES~♪♪
⇒違ったリズムの融合でリズム遊び。
1st最後は'60のRockで会場大盛り上がりでした。


2nd-stageが始り、
公開ドラムスクールが始まりました。


その後、RimiさんのMCで
生徒さん達の話しになって....
話題が徐々にSAKuRA方向に!


そしていよいよ..
ご紹介をいただきまして、
SAKuRAステージに登場。


なぜかめっちゃ笑顔(笑)

演奏がはじまると、
ん?
カオガヒキツッテル?(笑)
いきなり...って感じではありましたが、
この場合、緊張しても無理ないです。


本日のバンドメンバーの

Tommyさん(ex-ISLAND)
Don久保田さん(D51他..)
KOZさん(ex-SK@Y MATES )




となんともまぁ超贅沢な方々に助けて頂きながら、
なんとかオリジナル「TomorrowWinds」
叩いて歌わせ頂きました☆


「オイラはドラマー」の称号も頂き、
終了はまためっちゃ笑顔でした(笑)


その後は、
お客様を呼び込んで(?)の
ジャムセッション大会が始まり、
SAKuRAもよばれてまたまたステージへ!


そしてふと見ると....
當間嗣篤氏を扇の要のかたちで、
本日のバンドメンバーさんに加えて、


イクマあきらさん
たぁちぃさん(太陽風オーケストラ)
末吉ヒロトさん(地獄車)
Chicoさん(ディアマンテス)
Minaさん(ディアマンテス)
...というとんでもないメンバー!!



その後も、
ハートビーツのShyさん参加で

「No Woman No Cry」

こんなスペシャル過ぎる方々と
ジャムってるSAKuRA.....。
今後音楽をやっていくうえで
今日の出来事すべては
最高の財産になるはずです。


アンコールは、
オリオンビールをぶら下げて(?)登場の
下地勇さんがvo.で
マッタラ―さんがkey.で参加しての


「Stand by Me」

こんな贅沢なLIVEは
なかなかないと思います。


嗣篤さん
Rimiさん
Tommyさん
Don久保田さん
KOZさん
G-FAさん
喜屋武さん
モッズのスタッフのみなさん
沢山のお客様
...会場にいらしたすべての方々に
心から感謝しています!


本当にありがとうございました。


終わってから、
みんなでケーキをいただきました☆




このケーキ凄ぃんです。
ドラマーのシホさんが作ってこられたケーキなのですが...




めっちゃめちゃおいしかったです!!!!

  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 14:10Comments(4)LIVE~♪

2011年06月20日

當間嗣篤ソロライブ『Drummer Where? 2 』



ドラマーさんのソロライブ!
ぁたしごときのちっちゃな脳みそじゃ
想像がつきません...。

BassにDon久保田さんとKOZさん!
豪華なツインベースですっっキラキラ 
そしてISLANDのTOMMYさん!!

さらに想像がつきません。

それもMOD'Sさんでは
初めての演出な感じだそうです。

さらにさらに、想像がつきません。

まぁ、説明してくれてるのが12歳なので
よけいに想像がしにくいのもありますが(笑)

とにかく!!見に行かなくっちゃ!
..の予定でした。

ところがびっくり!
當間さんから連絡があり
出演することになりました 汗

SAKuRAのオリジナル曲を

當間嗣篤さん
Tommyさん
Don久保田さん
KOZさん
そして.... Dr.Vo.SAKuRA

豪華メンバー過ぎて、
感動しすぎて、
既に実感がないです

ドキドキワクワク音符オレンジ
....が一転して
ハラハラドキドキに汗汗

お客様もミュージシャンばかりだから..
きっと最後は
めっちゃ豪華なセッション大会かもハート

お時間がある方はぜひぜひ、
足をお運びください!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

當間嗣篤ソロライブ
「Drummer? Where? 2」
2011 06 21(火)
@ライブハウスモッズ

Ticket:¥1500−(当日のみ)
Open:19:00 
Start : 20:00

Guest:Gt.Tommy ♪ Ba. Don久保田 ♪ Ba. KOZ ♪ Dr. SAKuRA
お問い合わせ:ライブハウスモッズ 098-936-5708

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 08:25Comments(1)☆スケジュール☆

2011年06月02日

W-D4☆レコ発!!!!!

6月5日LIVEがあります!
あの曲を....やっちゃいます♪♪
お時間のある方、是非遊びに来て下さい☆

W-D4 presents
1st mini album 「-nest-」 release party!!
「MUZIC's PAINT vol.2」

@宜野湾Human stage



act
◆W-D4
◆バーボンズ
◆SARF
◆アコークロー
◆ロコビッチ
◆spring note
BAMBI☆NATER [O.A]
DJ
◆DJ KITAZAWA

OPEN 17:30 /START 18:00
ADV ¥1000 /DOOR ¥1500

※BAMBI☆NATER の出演は17:30~18:00となります。  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 23:18Comments(0)☆スケジュール☆