【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月06日

大事なお知らせです。

『☆Kids Drummer SAKuRA☆ちっちゃなどらまー日記』が....
Kids Drummer SAKuRA official web site』にリニューアルしましたキラキラ 

お引越しですけど同じTI-DAblogさんに今年もお世話になります♪黒

新しいHPはMiddleのCUEさんのデザインです!!
かわいいのでぜひぜひ遊びに来て下さい☆

今年もよろしくお願いします!!!

Kids Drummer SAKuRA official web site
http://sakura1999.ti-da.net/  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 12:12Comments(0)**日記**

2011年12月31日

レコーディング♪♪♪


1月30日晴れ

たけし軍団のグレート義太夫さんと
レコーディングをしました。
初めてのレコーディングは時間は長かったけど
たのしかったです。

9:00am MHS@狛江
楽譜の確認をしてみんなでスタジオに入って
すぐにはじまりました!(^^)!



初めてだったし朝早いし東京は寒いから
少しガチガチなってたけど
みんなすごい楽しいのですぐにいつも通りになれました♪♪

全体の感じがOKがでたので
お昼ご飯を食べて義太夫さんのすごい車で
二子玉川に移動ぶーん




この車は前とか横はもっとすごいことなってます汗
いたずらなおじさんがリニューアルしてくれたそぅです!

16:00pm イエロームーン@二子玉川
歌を録音してもらいにきました。

ドキドキしてたらスーパーマンが来ました☆☆☆☆☆



『快進のICHIGEKI』の久雄さんが来てくれましたハート
めちゃめちゃかっこいいギターソロを弾いてもらいました!

SAKuRAはすごくテンションが上がってきて
緊張とかもなくなって声が出てきました!
でも初めてひとりでブ~スはドキドキしました汗



そしたらね『快進のICHIGEKI』の佑一ニイニイも応援しにきてくれて
安心してどんどん歌っていきましたチョキ

MIXしてもらってる間に
義太夫さんが買ってきてくれたお菓子食べながらみんなでゆんたく~♪
始まって10時間くらいはたつのにSAKuRAぜんぜん元気いっぱいです!!!!



みんなで音の確認をしますヒミツ



今日の作業終わりキラキラ キラキラ 

12時間いっしょにやってくださった義太夫さんと松金さんと記念撮影びっくり



松金さんはすごいエンジニアさんです。
たぶん魔法使いです。
ピコピコってどんどんお仕事おわっていきました音符オレンジ
SAKuRAみたいな小学生にもわかりやすくやってくれるから
作業もどんどん終わりました♪♪

早くたくさんの人にSAKuRAの歌を聞いてもらいたいからがんばります!
くわしく決まったらここに書きますネ!!!

長いblog よんでくれてありがとうございました。♪赤  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 20:40Comments(1)**日記**

2011年12月24日

The後夜祭★ありがとうございました!!!

終っちゃいました。
この日のために、たくさんの人たちが
一生懸命サポートしてくれました。
オキラジのみなさん・ミュージックタウンのみなさん
ありがとうございました。

たくさん困ったりかなしかったりしました。
けどね、LIVEはやっぱり楽しいです。
音市場のステージに立てることはすごいことです。
かんたんなことじゃないです。
あのおっきなステージで演奏できたことが幸せです。

ライブハウスも大好きです。
とにかくライブをやらせてもらえる場所があることがうれしいです。
これからは練習してうまくなることはあたりまえだけど
その場所にあった演奏とか歌い方とか考えてやらないといけないです。
うっちーさんと健太さんはSAKuRAとやってくれときとNuchiのときは
衣装もちゃんと変えています。
おーっておもうこといっぱいです。
いっしょにやれていっぱいありがとうです。

急におねがいした芭蕉布もまだまだだったけどやれてよかったです。
健太さんうっちーさんありがとございました。

今日は1年に1度のクリスマスコンサートです!
マイクを持ってステージで歌うのは久しぶりだからドキドキです。
でもみなさんが笑顔になれるようにクリスマスソング歌ってきます!











  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 11:42Comments(0)**日記**

2011年12月15日

HumanDeLive vol.64

12/10(土)はHumanStageでLIVEでした。
MCでも言ったんですけど
HumanStageは1番初めに出たライブハウスで
その時は6才でした。
山田さんはずっと変わらないしずっとやさしいです。
これからもずっとここでライブしたいです。

今回はめいぷるみるくさんといっしょでした。
少しメンバーが変わっていたけど
知ってる人ばっかりで楽しかったです。
drummer3人Nuchi貴道さんめいぷる下田さんとSAKuRAで
写メとってみましたニコニコチョキ

内地からもお客さんがきてくれました。
東京ツアーの時もきてくれたお客さんです。
うれしかったのでみんなで記念写メしましたピカピカ
ありがとうございました!

Human山田さん・スタッフさん・お客さん
めいぷるみるくさん・あぐが花さん
ありがとうございましたアップアップ

ライブの後はうっちーさんのお誕生会をしました。
secretだったけどsurprise成功びっくりびっくり
うっちーさんこれからもよろしくです♪赤

12/11(日)はBritishRockでスタジオリハーサルでした。
12/25(日)@バンターハウスのリハです。
今回は初めての曲5曲でなかなかむずい汗
けど仲良しのBLOOMのHALさんYOKKOさんと
あとかっきーさんとりゅうたさんがいっしょで楽しいです♪赤

来週は初めての「沖縄市役所LIVE」です☆
これも初めての曲をacousticでやります。
カホンで歌うのはまだまだがんばらないとですけど
楽しくやりたいと思いますニコニコ
時間は市役所のお昼休み12:15~12:45です。
ぜひ遊びに来て下さいびっくり








  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 09:34Comments(0)**日記**

2011年07月06日

職場体験

先日、学校の授業で

「職場体験」

というものを初体験してきました。

お世話になったのは...

おにぎりあじさい弁当おにぎり

「職場体験....だよね?」

なんども皆に聞かれましたが、

「職場体験」です(笑)

まずは...
にんじんしりしりぃの人参の皮むき!
ゴーヤちゃんぷるぅのゴーヤのワタをとる!



できあがったお弁当に
梅干しとゴマを!!



製造日のシールを作る!



シールを貼る!



配達にみんなが出た後は清掃!!



この日はほとんどの高校が
テストだったということもあり、
お弁当の数も少なく、
販売もなくゆっくりだったので
邪魔にならずに
楽しくお手伝いができました。

お昼はあじさい弁当を
めいっぱいたべて
3時までスタジオ入ってました(笑)


おばさん
あきさん
慎太郎
美友
夕菜
祥平
雄飛

お世話になりました。
ありがとうございました。



番外編~♪

毎週金曜日21:00~21:25
FMオキラジにて
「あじさい音楽村村からのエール」
という番組をやっていまして...

SAKuRAも毎週観覧しつつ
お手伝い(?)させてもらっています。

いっつも声をかけてくれる
た~け~さんの名刺がどうしてもほしくって
お願いしてもらってました(笑)

変な子でゴメンナサイ..。



あと...、
SARFが解散しちゃいました。

ROOTSでのLIVEがあったので
LIVEは見れませんでしたが、
打上げBBQに参加してきました。



さびしいな。
あれ?
SARFと写メ撮ってないかも(笑)
けど、みんな音楽を続けてくって
誰かが言ってたし、
きっとまたどっかで
よろしくです!!

次回のLIVEは...よつば

第38回 本部海洋祭り

日時:7月17日(土)・18日(日)
場所:本部町 谷茶公園・渡久地港
料金:無料



*あじさい音楽村サウンドステージは
18日の14:00~18:00の予定です。


*MOTOBUスペシャルコラボレーションズ(Nuchi出演)は
20:10~21:40の予定です。






  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 06:40Comments(0)**日記**

2011年03月01日

【琉球キングス】てぃーだブロガー応援隊

キラキラ 2月27日は「てぃーだブロガー応援隊に参加させていただきました!

なんとなんと「琉球ゴールデンキングス」を応援しに行ってきましたニコニココレ!

まずは記念撮影~☆


そして#2 澤岻 安史選手#12 David Palmer 選手と握手会♪♪


#12 David Palmer 選手にSAKuRAが怪我の事を訪ねると...
「もう痛くないし、治ってきているよ!ありがとう」...とのこと。
とっても優しい話し方のGentlemanでしたハート

選手にエールを送った後、チケットと歯ブラシを頂きました♪赤



そして、いよいよ会場へ~☆
席に着いていきなり目に入ったのがApacheの#31Robert Swift選手汗



身長216cmだそうです。
とっても大きいのにすごくチャーミングな笑顔だったり、マニキュアもしていたり....
沖縄には親戚が居るとか色々話してくれたそうです。

ですが...Apacheの選手なんですよね汗
ゴール下を考えるとめちゃめちゃ不安がよぎりましたがーん

まずは腹が減っては...ということで!?
オブリガードのチリドッグをいただきました食事


そしていょいょ選手入場~☆


<スターター>
#5マクヘンリー
#8与那嶺
#9小菅
#32ディクソン
#50ジェフ


1Q開始から2分ほどでいきなり#9小菅選手の3Pが決まり場内はすでに勝利ムード!?
2QはApache#11青木選手の美しいシュートに魅了されましたが、1Qの13点ビハンドがきいてまだまだキングスリード。
3Qは追い上げムードのApacheでしたがHDがいきなりテクニカル!
HDとACはヤジがそっくりでACがファールをとられたかと思いましたが...。
さすが親子です(笑)
土曜日の怪我でベンチにいた#00バイロン選手のフリースロー時のヤジも笑えました!
4QでApache#9健介選手のファールを誘い#9小菅選手が落ち着いてFT3本を沈めちゃいました。
最後は#5 Anthony選手の見事なDUNKアップキラキラ 

勝利~びっくり



キングスはよく走りました。
キャプテン#8翼選手の11アシストは素晴らしかったです。
#11青木選手#9健介選手にかなり目を奪われましたが、あのでっかい#31Robert選手を相手に、リバウンドも身体を張って果敢に攻め込んでました。

#1呉屋選手を見れなかったのは残念でしたが、試合的には大満足な1日でした。

本当ににありがとうございました!

  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 02:34Comments(0)**日記**

2010年12月15日

スタリハ@BritishRock

昨日は18日@バンターハウスのsession band liveリハーサルでした。



久々のBLOOMと愉快な仲間達....愉快すぎですぶーん



とにかく、誰かが(99.99%HALさん!)何か弾き始めると全員で合わせてる...。

バラバラのバンドさんのsessionなのに、ピッタリ合ってるんです。

SAKuRAもしっかりついて行ってましたね汗汗

当日はめちゃめちゃたのしいLIVEになりますょ~♪赤

絶対、間違いないです(笑)

ちょっと早めのクリスマス&忘年会LIVE、charge free なので是非遊びに来て下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆

BLOOM 忘年会&X'mas LIVE 2010

【date】12月18日(土)
【place】バンターハウス
 http://www.bantarhouse.com/
【open】19:00
【start】19:30
【charge】 FREE(別途ドリンク注文)
【ACT】
BLOOM
LEVIN
Tenth Planet
Canvus
Pipeline

and.....session band live 


☆☆☆☆☆☆☆☆

  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 09:04Comments(0)**日記**

2010年09月04日

KATA-KANAの歌菜さん☆

SAKuRA....超あいらびゅ~なんです ハート



たしかに、ボリューミーなピュアボイスでキュート...めっちゃSAKuRAのタイプですラブハート

先日第7回シーポートちゃたんカーニバル『インディーズミュージックコンテスト』にて
グランプリを獲得した『山丹花』...かなり泣けます。



auミュージックグランプリに応募してるのそうなので、auユーザーの方は是非ここから聴いてみて下さい!
http://www.52830ez.jp/nodisp/a1.php

聞けない方はMySpaceでちぇけら~♪
http://www.myspace.com/katakanaspace

KATA-KANAさんのLIVE☆超豪華なサポートメンバ~です。
ヒロトさんのドラムはやっぱり違う音がする」byちび。



てぃぅか、こずえさんかっちょぃぃラブ
女性のベーシストってなんでこんなにセクスィ~なんすかね??





ヒロトさんアップいっつもSAKuRAが凹んでる時にGood timingで声をかけてくれて、とっても感謝ですおすまし♪赤




さてさて、明日はいよいよ“快進のICHIGEKI”レコ発ですねキラキラ 

快進のICHIGEKI”日記もUPします!←ひっぱりすぎでごめんなさい(笑)

ちっちゃめ台風ですが、続けての上陸です。

あっちこっち、思わぬことにならないようにお気を付け下さいませ...。  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 20:17Comments(0)**日記**

2010年06月14日

末吉ヒロトさん☆

今日はすてきなキラキラ surpriseキラキラ がありました。

あじさのマネージャーから「ミュージクウタウンに来て!」と声をかけていただいてスタジオに向かいました。

そこには...なんとSAKuRAの憧れのドラマー末吉ヒロトさんが...

早速叩きだすSAKuRAにアドバイスをしてくださいましたニコニコ



初めはかなり緊張していましたが、だんだんのめりこんでいって...

時間が来ても叩くのをやめないSAKuRAでしたガ-ン

短い時間でしたが、ぶつかっていて問題の突破口が見つかったようです。

ヒロトさんみたいに叩きたい

かなり無謀な野望ではありますが..

目標は高ければ高い方がやりがいがあるはず!?

ヒロトさん!ありがとうございました。

機会があればまたよろしくお願いします♪赤



今週末は初のバンドさんサポートでLIVEですぶーん

19日(土)泡瀬のまは~ろさんで19:00startの予定です☆

SAKuRAは今日も元気に叩いてますびっくりびっくり




  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 17:10Comments(0)**日記**

2010年05月11日

琉球ゴールデンキングス #13 菅原洋介選手

☆サークルKサンクス週間MVP☆

2009-2010シーズン5月6日~9日開催週
「サークルKサンクス週間MVP」は下記選手に決定いたしました。





琉球ゴールデンキングス #13 菅原洋介
(対象試合開催期間5月6日~5月9日) 

選考理由:5月8日(土)の大分戦において、
チームトップとなる23得点6アシストをあげ勝利に貢献。
チームは見事、カンファレンス セミファイナルのホーム開催権を獲得した。
翌9日にも、15得点と安定した得点力を発揮。
レギュラーシーズン最終戦をアウェイで連勝し、プレイオフに弾みをつけた。

bj Official Blog
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51552042.html




いつもLIVEに足を運んでくれて
SAKuRAを応援してくれる洋介選手。
今ではKINGSになくてはならない存在に!

今年も有明であの笑顔見せてください☆
  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 18:50Comments(0)**日記**

2010年05月10日

ヌチ@HumanStage

“MEMORY ”

ヌチのバンドスタイルでのラストライブ。

笑いあり、涙あり...いいライブでした。











セットリスト
1.レッドカーペット
2.柊
3.空君
4.三日月
5.蛍火
6.桜歌
7.why

~encore~

8.鼓動
9.moon drop

出演...

ヌチ
O.T.O
W-D4


仲間っていいな~って心から思えるLIVEでした。


新たなヌチがstartします!
応援よろしくお願いします☆  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 22:48Comments(0)**日記**

2010年05月09日

地獄車!

行ってきました~☆

KNUCKLE BOWL@ ROCK IN OKINAWA

1年半ぶりの地獄車キラキラ キラキラ 

やばかったです。

演奏が始まるとSAKuRAは一歩も動けずDRUMMERヒロトさんに夢中...。

終わった後も放心状態でしばらく無言でした汗

何度か地獄車のLIVEにはおじゃましてたのですが、未だお話したことがなくて...。

今日は、SAKuRA思い切って声をかけに行きました。

信じられないことに、他のバンドさんの演奏を見ながら

最後までず~っと隣に座ってお話しして下さいましたハート

その上スティックまでいただきました。



帰りの車で「確信した。SAKuRAはこれでいく」とスティックもって意味不明なことを言ってました...。

ヒロトさん本当にありがとうございました。



楽しいLIVEでした☆

招待してくれたVEGETABLE100%タカマサくん☆ありがとう!

VEGETABLE100%☆めちゃめちゃかっこよくなっててびっくりです!!

そして、トリックスターグーニーズ  ゆたかさん!最高ですニコニコチョキ
  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 02:03Comments(2)**日記**

2010年05月08日

LIVEまで1week☆

今日もスタ練@BlitishRock!!


YOKKOさん


HALさん


Ogiyさん


and....SAKuRA



練習後は必ずmeeting☆


セットリストも決まったみたい♪♪

楽しみです☆

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

☆BLOOM & SAKuRA ROCK LIVE☆


【date】2010 5 15 sunday

【place】居酒屋食堂 ま~さむんとぅたんや~・まは~ろ
     沖縄県沖縄市比屋根1丁目
     098-932-2222

【open】 18:00
【start】 1st stage 20:00 2nd stage 21:00

【charge】 ¥500

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪
  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 11:04Comments(0)**日記**

2010年05月03日

BLOOM!!

さてさて....♪黒
10日ぶりの“Sound Studio British Rock
今日は何事もなく到着いたしましたガ-ン

3月にやらせていただいた「まは~ろ」さんでのLIVE(5月15日)に向けてのスタジオ練習でした。
今回はBANDスタイルとACOUSTICスタイルの2部構成です
ドラムとパーカッション両方やらせていただきます。

まずはACOUSTICから。。。



ゆっくり1曲1曲丁寧に...3時間
見た目とちがって?練習は真面目にやってるんです(笑)

AスタジオからBスタジオに写ってバンド練習~☆



たたきながら唇かんじゃって血ぃながしてたSAKuRAがーん



とりあえず、あっちゅうまの4時間でした

練習の後は...meeting??



高校生の教室みたいになってました。
くっだらないことで、ばっかみたいに全員で大爆笑して...。
けど、仲が良いから練習も楽しくて、LIVEも楽しぃ☆
SAKuRAもプレッシャーやストレスが消えてきて伸び伸びやってます。
練習後に、

「BLOOMの人にはSAKuRAとおんなじようにDeepPurpleもJimiHenも聞こえるはず。良かった~♪」

こんなこと言ってました。
大人のフリをすることもなく、子供扱いされることもなく、いっしょに音楽ができる人たちが居る...
今とっても幸せなのでしょうねハート

BLOOMに出会えたことに感謝です★

5月15日!!
前回同様めちゃめちゃ楽しいLIVEになります!!



お時間ある方は是非、遊びに来てください音符オレンジ



♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

BLOOM & SAKuRA ROCK LIVE☆


【date】2010 5 15 sunday

【place】居酒屋食堂 ま~さむんとぅたんや~・まは~ろ
     沖縄県沖縄市比屋根1丁目
     098-932-2222

【open】 18:00
【start】 1st stage 20:00 2nd stage 21:00

【charge】 ¥500

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

最後に...
私事で大変ご心配おかけしました。
大事には至りませんでしたので、ご安心ください...。
メッセージ・メール等、本当にありがとうございました☆

  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 23:31Comments(0)**日記**

2010年04月20日

宝物☆

今日はBLOOMさんのスタジオ練習。


今日は練習終りにvo.YOKKOさんにご褒美もらっちゃいました~♪♪


実はSAKuRA、いろんな所に張ってるのを見て「欲しいな~」ってずっと言ってたんです。
めっちゃめちゃよろこんでました☆

ありがとうございました♪赤

今週は後2回キラキラ 練習で...いよいよLIVE!!!
楽しみです

☆・:・:*:・゜'★・:・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★・:・:*:・゜'☆

HAL with FRIENDS ROCK LIVE
 
【date】2010 4 25 sunday

【place】LiveBarバンターハウス 
http://www.bantarhouse.com/

【open】 18:00
【start】18:30

【adv】¥500
【door】¥700
(ドリンク代別途)

【act】BLOOM(サポートドラマー☆SAKuRA)
    オクトパスガーデン
    Stary dog
    パイプライン

☆・:・:*:・゜'★・:・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★・:・:*:・゜'☆

BLOOM ROCK LIVE

【date】2010 5 15 sunday

【place】居酒屋食堂 ま~さむんとぅたんや~・まは~ろ
     沖縄県沖縄市比屋根1丁目
     098-932-2222

【open】 18:00
【start】 1st stage 20:00 2nd stage 21:00

【charge】 \500

【act】BLOOM(サポートドラマー☆SAKuRA)

☆・:・:*:・゜'★・:・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★・:・:*:・゜'☆

BLOOM ACOUSTICK ROCK LIVE
 
【date】2010 6 6 sunday

【place】居酒屋 山学校
うるま市勝連南風原4612-2 
098-978-7771

【start】19:30

【charge】 \1,000

【act】BLOOM(サポートパーカッション☆SAKuRA)

☆・:・:*:・゜'★・:・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★・:・:*:・゜'☆

  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 23:37Comments(2)**日記**

2010年04月15日

☆BLOOM☆

今日はBLOOMさんの練習day☆



BLOOMさんとの練習は本当に楽しいんですハート

終始笑顔が絶えないというか..和気あいあいっていう感じなんです。



でも毎回キチンと修正してもらえるので、
知らず知らずのうちにたくさんの曲ができていたりびっくり!!



LIVEが楽しみです☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

HAL with FRIENDS ROCK LIVE
 
【date】2010 4 25 sunday

【place】LiveBarバンターハウス 
http://www.bantarhouse.com/

【open】 18:00
【start】18:30

【adv】¥500
【door】¥700
(ドリンク代別途)

【act】BLOOM(サポートドラマー☆SAKuRA)
    オクトパスガーデン
    Stary dog
    パイプライン

【BLOOM☆HP】
    http://www5.ocn.ne.jp/~british/newbloomtop.html


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 00:08Comments(0)**日記**

2010年04月03日

★☆HAPPY EASTER☆★

HEY GUYzニコニコ

TOMMOROW IS EASTER SUNDAYうさぎハート

TO YOUR BEST FRIEND LETS SAY HAPPY EASTER♪赤♪赤


FROM花SAKuRA


今日はgospel choirでお世話になっているコザ・バプテスト・チャーチでイースターのイベントだったので

SAKuRAはボランティアスタッフとして参加しました☆

SAKuRAのお仕事はフェイスペイントびっくり



なかなかでしょ!?

そしてゲストは...







沖縄こどもの国からぶーん

子供たちは大喜び~♪♪

楽しい1日でした音符オレンジ

Happy Easterうさぎmom  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 21:48Comments(0)**日記**

2010年04月01日

カホン教室!

SAKuRAのあこがれのパーカッショニスト「玉城チコ」さんがカホーン教室を始めるそうです☆

去年からSAKuRAの師匠「當間嗣篤」さんより聞いてはいたのですが、とうとう始まるそうです!



パークアベニューのパーカッションの音が響きいて、いい感じになるはず♪♪

興味のある方は是非、のぞいてみちゃってください!

がっつりDRUMな毎日のSAKuRAも思い出したかのように、久々にボンゴカホンを取り出してなにやらやってます(笑)



☆mom☆


  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 19:47Comments(0)**日記**

2010年03月28日

琉球ゴールデンキングス

ストレングス&コンディショニングコーチ大城 英稔さんとキングス練習生の奥平貴也くん。



今日は残念な結果でしたが....
キングスには強力な縁の下に力持ちがいます!!

残すところ10試合!
疲労や怪我もピークだと思いますが、頑張ってもらいたいです☆

GO KINGS!!  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 20:28Comments(0)**日記**

2010年03月26日

☆STUDIO SOUNDS GROW☆

新生Munchkin!!のバンド練習でした♪

STUDIO SOUNDS GROW~☆



とってもきれいで素敵なスタジオでした☆

そして...♪

練習は以前「島ぞうり推進委員会」でお世話になった宮城さんがいっしょなせいか、
リラックスしてできたよぅです。



来週も宜しくお願いします!!

  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 23:39Comments(0)**日記**