てぃーだブログ › ☆Kids Drummer SAKuRA☆ちっちゃなどらまー日記 › メディア › ドキュメンタリー放送決定!!

2011年09月22日

ドキュメンタリー放送決定!!

先日は、
映画「天国からのエール」上映会に
沢山の方に本部町まで足を運んでいただきました。
おかげ様で素晴らしいイベントになりました。

画像のUPは次回必ず...。

本当にありがとうございました!!

気が付けば、
上映まであと10日切りました...。


上映に先駆けまして、
先月からあじさいやライブ会場などで
撮影していただいたドキュメンタリー番組が
各地で放映されることになりました!!!


ドキュメンタリー放送決定!!

ドキュメンタリー「天国からのエール~沖縄・あじさい音楽村のニイニイ」

東海テレビ    9/23(金) 26:00~

沖縄テレビ    9/23(金) 16:23~

新潟総合テレビ  9/26(月) 26:00~

岡山放送     9/27(火) 15:25~

テレビ静岡    9/28(水) 26:45~

テレビ新広島   9/29(木) 26:30~

関西テレビ    10/1(土) 11:15~

北海道文化放送  10/4(火) 26:00~ 



放送局によって日時等の変更がありますので
確認をよろしくお願いします!!



同じカテゴリー(メディア)の記事

Posted by ☆SAKuRA☆ at 22:46│Comments(1)メディア
この記事へのコメント
はじめまして、今日銀座のわしたショップでNuchiのライブ、そして天国からのエールの上映会を見に行った者です。(2列目の椅子に座ってSAKuRAちゃんに話しかけてたヤツです)沖縄好きで沖縄のアーティストに出会い、今日もたまたまわしたに行き、恥ずかしながらNuchiの存在を知りました。伊是名出身の二人組みえりちはを応援していたら、なんどもあじさい音楽村の話を聞いていました。音祭りにも出てましたね。ブログを読み返していたらSAKuRAちゃんのドラムさばきを見てさらにビックリ!
鼻ムズムズしてたけど大丈夫かな?
沖縄の気候とは違うから風邪を引かないように!頑張って下さい!
Posted by ジャック&サリー at 2011年11月03日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。