【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月27日

TI-DA応援隊〜♪♪

交流会始まりました☆
  

Posted by ☆SAKuRA☆ at 11:23Comments(0)

2011年02月26日

沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

『第1回 マチグワー祭』無事終了いたしました~☆

長い1日でしたが、待ち時間も思いっきり満喫してみました♪赤

てんぶすからの道じゅねーの後那覇公設市場を探検(半分迷子?)してみましたキョロキョロ

ガイドブックでお馴染みのチラガー(ブタさんの顔の皮)


皮をむかれちゃったアバサー(ハリセンボン)



気分は観光客でした~♪♪


そして、ハラペコなSAKuRAと花笠食堂にて...


出演者スペシャル定食びっくり!!


やっぱ沖縄の食堂はアイスティーでしょOK


お腹も満足したところでステージに向かうと....アンダギーニャの登場ですキラキラ   続きを読む


Posted by ☆SAKuRA☆ at 23:21Comments(0)LIVE~♪

2011年02月25日

明日は初★道ジュネ~♪♪



「第1回 マチグヮー祭」



@那覇・サンライズ通り沖縄スタイル前


 13:30 「マチグワーサンバ・BBB」 道ジュネー
  てんぶす前→平和通り→市場内→サンライズ通り  


 14:00  幕開け。創作太鼓集団 琉風エイサー

 14:20  大道芸人マーサー

 14:50  Mr.スティービー

 15:10  スタジオ・クラベリオ・ベリーダンスチーム

 15:30  大ちゃんバンド

 16:00  錬心館本間道場/空手

 16:15  アンダギーニャ/AXE
 

 16:30  沖縄サンバBBB 

めちゃめちゃ盛り上がりますよ~☆

お近くの方は是非遊びに来て下さい!!
  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 17:07Comments(0)☆スケジュール☆

2011年02月23日

『第1回 マチグワー祭』

『第1回 マチグワー祭』



【DATE】2011.02.26
【PLACE】那覇サンライズ通り 沖縄スタイル前
【CHARGE】入場無料

【主催】連合会マチグヮー振興チーム
【協力】新栄通商店街振興組合

翁長さん率いる沖縄サンバBBBに参加しての出演となります♪



大好きなアンダギーニャのお姉さん達も一緒です♪

13:30~14:00那覇てんぶす広場⇒サンライズ通り
16:00~サンライズ通り・沖縄スタイル前


是非遊びに来て下さい!!  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 04:56Comments(0)☆スケジュール☆

2011年02月12日

南から北まで~♪♪

今日は豊見城と名護でLIVEでした☆

お昼から“アウトレットモールあしびなー”で要美優ちゃんのために狩俣倫太郎さんMCで県内で活躍中のアーティストさんがLIVEをしました。



SAKuRAはOpeningにBBBとして出演させていただきました。

最後まで見れずに残念でしたが、素敵なイベントに出させて頂けて翁長巳酉さんに感謝です!

終了後、即効名護へぶーん

あじさい音楽村の高校生主催イベント「VERY'2 Valentine 2011」に参加してきました☆

今日もルーツカフェは超満員でしたびっくり

ステージに上がる全員が笑顔で、楽しいLIVEでした♪♪

SAKuRAは今日からASYMMETRYとしてドラムをたたきました~♪♪



サポートベースにMY CUBEのIkuruで4曲演りましたびっくり



LIVEの最後はMY CUBE♪赤



アンコールも頂いちゃって...皆で“TrainTrain”!!



The Drummers!?



お客さんも一緒にアップアップ



出演者の皆さん、staffの皆さん、そしてなによりあしびなーとルーツカフェに足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ 







  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 23:55Comments(2)LIVE~♪

2011年02月09日

☆第一回世界のコザンチュ大会☆

沖縄チャンプルー博覧会のイベントにまたまた出演させていただきました~☆



第一回世界のコザンチュ大会ということで、パークアベニュー@ハイダウェイにBBBで行ってきました。



アンダギーニャのみなさんと一緒でした!



今回も盛り上がりましたよ~☆



今週末は、BBBASYMMETRYとダブルブッキング!!!

サンバにロックに...張り切ってます☆  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 08:27Comments(0)LIVE~♪