2011年07月06日

職場体験

先日、学校の授業で

「職場体験」

というものを初体験してきました。

お世話になったのは...

おにぎりあじさい弁当おにぎり

「職場体験....だよね?」

なんども皆に聞かれましたが、

「職場体験」です(笑)

まずは...
にんじんしりしりぃの人参の皮むき!
ゴーヤちゃんぷるぅのゴーヤのワタをとる!

職場体験

できあがったお弁当に
梅干しとゴマを!!

職場体験

製造日のシールを作る!

職場体験

シールを貼る!

職場体験

配達にみんなが出た後は清掃!!

職場体験

この日はほとんどの高校が
テストだったということもあり、
お弁当の数も少なく、
販売もなくゆっくりだったので
邪魔にならずに
楽しくお手伝いができました。

お昼はあじさい弁当を
めいっぱいたべて
3時までスタジオ入ってました(笑)


おばさん
あきさん
慎太郎
美友
夕菜
祥平
雄飛

お世話になりました。
ありがとうございました。



番外編~♪

毎週金曜日21:00~21:25
FMオキラジにて
「あじさい音楽村村からのエール」
という番組をやっていまして...

SAKuRAも毎週観覧しつつ
お手伝い(?)させてもらっています。

いっつも声をかけてくれる
た~け~さんの名刺がどうしてもほしくって
お願いしてもらってました(笑)

変な子でゴメンナサイ..。

職場体験

あと...、
SARFが解散しちゃいました。

ROOTSでのLIVEがあったので
LIVEは見れませんでしたが、
打上げBBQに参加してきました。

職場体験

さびしいな。
あれ?
SARFと写メ撮ってないかも(笑)
けど、みんな音楽を続けてくって
誰かが言ってたし、
きっとまたどっかで
よろしくです!!

次回のLIVEは...よつば

第38回 本部海洋祭り

日時:7月17日(土)・18日(日)
場所:本部町 谷茶公園・渡久地港
料金:無料

職場体験

*あじさい音楽村サウンドステージは
18日の14:00~18:00の予定です。


*MOTOBUスペシャルコラボレーションズ(Nuchi出演)は
20:10~21:40の予定です。









同じカテゴリー(**日記**)の記事
HumanDeLive vol.64
HumanDeLive vol.64(2011-12-15 09:34)

スタリハ@BritishRock
スタリハ@BritishRock(2010-12-15 09:04)


Posted by ☆SAKuRA☆ at 06:40│Comments(0)**日記**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。