【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月24日

初☆TYPHOON CONDITION ONE&初☆飛び入り!!!

大好きなHIRUGI.coさんのLIVEを見に『TYPHOON CONDITION ONE-vol.463』@ミュージックタウン音広場(1F)へ行きました☆

neiromanさんの演奏位の時、突然HIRUGI.coさんに「SAKuRA~出る?」と声をかけて頂きましたびっくり!



待ってましたとばかりニッコニコで「はい!お願いします!」.....と二つ返事(笑)

早速裏手に回って5分リハ汗



カッコよく紹介していただいて、本番♪赤



飛び石連休(?)最終日は、思わぬsurpriseで締めくくりました★

小学生でもSAKuRAをいつも「アーティスト」として見てくださるHIRUGI.coさんに感謝ですびっくりびっくり



打上げは、SAKuRAの親友スティーブさんのpizza屋さん「 American Pizza Man



大好物の「Ham mushroom sandwich」に....真剣(笑)



toppingが重たい(笑)「 American Pizza Man」ご自慢のpizza!!!!!



HIRUGI.coさん★ハンドウォーマーズさん★neiromanさん★真田暎人さん
そして、CHO-1 さん...
ありがとうございました!!

ミュージックタウンの山田さんはじめスタッフの皆さん、いきなりの飛び入りにも笑顔で対応してくださって、ありがとうございました。

そして、そして!
たくさんの拍手や終わってから声をかけてくださったお客さま、ありがとうございました。


とっても素敵で楽しいLIVEでした★
明日もみほこZさんが加わって、那覇であるそうです~♪
今日見逃した方は是非!!!



『TYPHOON CONDITION ONE-vol.464』

2010年9月24日(金)


沖縄県那覇市/南ぬ風☆カラクイヤ
那覇市牧志2-17-44-2F
http://www.painukaji.com/carakui-ya/

ACT
■neiroman(大阪)
http://www.oct.zaq.ne.jp/fuuzin-raizin/

■真田暎人(東京)
http://ameblo.jp/sanada-hideto/

■みほこZ(ex.THE☆HOOKERS)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mhkz

■HIRUGI.co
http://hirugico.ti-da.net/

【開場】19:00
【開演】19:30

【前売】1200円(ドリンク別)
【当日】1500円(ドリンク別)
  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 02:21Comments(0)LIVE~♪

2010年09月18日

10・11月のLIVE☆

レビン☆ROCK LIVE

 

【date】2010 10 10 sunday
【place】居酒屋食堂 ま~さむんとぅたんや~・まは~ろ
【open】 18:30
【start】 1st stage 20:00 2nd stage 21:00
【charge】 ¥500

居酒屋食堂 ま~さむんとぅたんや~・まは~ろ
沖縄県沖縄市比屋根1丁目
電話098-932-2222



BLOOM ACOUSTICK LIVE


 
【date】2010,11.28 (sun)
【place】居酒屋 山学校
【start】1st stage19:00 2nd stage 20:00
【charge】 ¥1,000


居酒屋 山学校
うるま市勝連南風原4612-2 
電話098-978-7771




























詳細が決まり次第、そのほかのLIVEもUPしていきます!!
お楽しみに~♪♪

  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 20:56Comments(0)☆スケジュール☆

2010年09月10日

“輪廻転生”レコ発ツア~☆epilogue bridge.....

8月11日

快進のICHIEKI沖縄ツアー、いよいよファイナルです。

8月8日のCyber楽屋にて、11日の名護ROOTS-CAFEにSAKuRAも出演させていただけることにキラキラ 
最初は、めずらしくはじかさ~してたSAKuRAでしたが、音源を貰うといきなり豹変(笑)
やる気満々モード突入です汗

いうまでもなく、帰りの車はICHIGEKI一色。
帰ってもず~~~と....寝ながら....移動中....endless-repeat♪赤
100回は聞いたはず(笑)
歌詞も完璧におぼえました!

合わせるのは当日本番前のリハのみなので....
前日こっそりひとりでスタ練汗
流れはOKでほんのちょっとリラックス。

なんやかんやで、超久々名護LIVEです!!!

ドッキドキのリハ....



困った時は必ずSAKuRAを助けてくれるしんたろぉにぃにぃin(笑)



カチコチなってるのに気がついたのかROACH・たぁま♪さんまでin汗汗



おかげで、なんとか落ち着いたような..そうでもないよぅな...。
なぜか本番には上がらない性格なので、良しとしました。




  続きを読む


Posted by ☆SAKuRA☆ at 20:49Comments(0)快進のICHIGEKI

2010年09月10日

“輪廻転生”レコ発ツア~。part 5!

8月9日

予定されていたミュージックタウン音広場でのLIVEが、
台風接近に伴い中止。

沖縄ツアー後半戦、天気に恵まれてませんがガンガン行きます(笑)

オキラジ
TheBlueSkyKick's の ハーフナイトニッポン

今日は、ブルスカVo.舞子さんとKey.一機さんがパーソナリティーでした☆

一機さんは、今回のアルバムを1週間も前から聞きこんでくれてたとか....
本当にありがとうです。



聞き逃した(見逃した?)ORまだ聞いてない(見てない?)方はどぉぞ~☆



オキラジの皆さま!ブルスカまぁこ・かずきぃ!ありがとうございました。
バタバタの生放送&バタバタと移動....すみませんでしたガ-ン

@CYBER BOX☆首里高イベント











台風対策級のいきなりのゲリラブッキング★
勢いが勢いにのっかっちゃたみたいないい感じでしたアップ
メンバーみんな、いい顔してますキラキラ 

那覇の高校生は元気です!
モッシュ!ダイブ!ウェ~~~~~ブ!!!
LIVE慣れしてますね(笑)
楽しかったです☆

CYBER BOXのホエモさん始めスタッフの皆さま、
首里高校のみなさん☆ありがとうございました!!

To be continued.......











  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 03:21Comments(0)快進のICHIGEKI

2010年09月09日

“輪廻転生”レコ発ツア~。part4!

8月7日

FMコザ
ヌチ☆「ヌチぐすいアワー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 快進のICHIGEKI☆「コザでござる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まぁ~騒いでました。
ヌチのGt.健太もビックリくらい、危険な生放送でした(笑)

FMコザの皆さま、土砂降りの中来てくれたみんな☆ありがとうございました!!

8月8日
@沖縄サイバーボックス

ドラムショップHAL×サイバーボックスPRESENTS
CYBER ROCK FESTA VOL.107

ACT
ROACH
◆TITANIUM
◆快進のICHIGEKI
◆RUN it to GROUND ex.SF
◆FORCENT un REVE
◆Dstar













トリのROACHでモッシュダイブの...Vo.コータ


ほえもさん&あかねちゃん&スタッフの皆さま、ドラムショップHALさん、出演者の皆さま、お客さん...
ありがとうございました!!
CyberBox最高です☆
 

To be continued.......

  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 02:22Comments(0)快進のICHIGEKI

2010年09月04日

KATA-KANAの歌菜さん☆

SAKuRA....超あいらびゅ~なんです ハート



たしかに、ボリューミーなピュアボイスでキュート...めっちゃSAKuRAのタイプですラブハート

先日第7回シーポートちゃたんカーニバル『インディーズミュージックコンテスト』にて
グランプリを獲得した『山丹花』...かなり泣けます。



auミュージックグランプリに応募してるのそうなので、auユーザーの方は是非ここから聴いてみて下さい!
http://www.52830ez.jp/nodisp/a1.php

聞けない方はMySpaceでちぇけら~♪
http://www.myspace.com/katakanaspace

KATA-KANAさんのLIVE☆超豪華なサポートメンバ~です。
ヒロトさんのドラムはやっぱり違う音がする」byちび。



てぃぅか、こずえさんかっちょぃぃラブ
女性のベーシストってなんでこんなにセクスィ~なんすかね??





ヒロトさんアップいっつもSAKuRAが凹んでる時にGood timingで声をかけてくれて、とっても感謝ですおすまし♪赤




さてさて、明日はいよいよ“快進のICHIGEKI”レコ発ですねキラキラ 

快進のICHIGEKI”日記もUPします!←ひっぱりすぎでごめんなさい(笑)

ちっちゃめ台風ですが、続けての上陸です。

あっちこっち、思わぬことにならないようにお気を付け下さいませ...。  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 20:17Comments(0)**日記**

2010年09月02日

LIVE@山学校

BLOOMさんのアコースティックライブにゲストさせていただきました。
毎回誘っていただいて、本当にありがとうございます

2stage...13曲やらせていただきました。

今回は...
FC琉球のマスコット「ぐしけんくん」が応援に駆けつけてくれちゃう的な設定だったりで、かなり盛り上がってました。

なんと、FC琉球の公式siteにも載せていただいてました!!

初のコラボは、こんな感じ(笑)



すっかり溶け込んでる!?



楽屋もいっしょで、すっかり仲良し♪



BLOOMのHALさん・YOKKOさん・おぎどうくん、山学校吉田さん・スタッフのみなさん、ぐしけんくん・こうちくん、、お客さんの皆さま....本当にありがとうございました!!!!


11月もまた山学校決定しました~☆
是非遊びに来て下さい!!


音符オレンジ set-list音符オレンジ

よつば1st
Life in the fast lane
Don't stop believen
Bad day
It's my life
Venus
Pride&Joy
Twist&Shout

よつば2nd
Walk this way
Hotel california
Stand by me
Long train runnin'
encore
Are you gonna go my way
Born to be wild

  


Posted by ☆SAKuRA☆ at 21:25Comments(0)LIVE~♪