てぃーだブログ › ☆Kids Drummer SAKuRA☆ちっちゃなどらまー日記 › LIVE~♪ › 沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

2011年02月26日

沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

『第1回 マチグワー祭』無事終了いたしました~☆

長い1日でしたが、待ち時間も思いっきり満喫してみました♪赤

てんぶすからの道じゅねーの後那覇公設市場を探検(半分迷子?)してみましたキョロキョロ

ガイドブックでお馴染みのチラガー(ブタさんの顔の皮)
沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

皮をむかれちゃったアバサー(ハリセンボン)
沖縄サンバBBB!!!イベント終了。


気分は観光客でした~♪♪


そして、ハラペコなSAKuRAと花笠食堂にて...
沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

出演者スペシャル定食びっくり!!
沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

やっぱ沖縄の食堂はアイスティーでしょOK


お腹も満足したところでステージに向かうと....アンダギーニャの登場ですキラキラ 

沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

かっこいいですラブハート
沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

そして最後に沖縄サンバBBB♪赤♪赤
沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

BBBアンダギーニャのコラボ
沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

今日も大好きなプリンセーザさんと一緒でハシャギまくりのSAKuRAでしたハート
沖縄サンバBBB!!!イベント終了。

沢山のお客さまに大きな拍手を何度も頂いて、本当に楽しくLIVEができました!!

マチグワー祭スタッフの皆さま、サンライズ商店街の皆様、集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

次回はコザです!おたのしみに~☆



同じカテゴリー(LIVE~♪)の記事
海洋祭り!!!!!
海洋祭り!!!!!(2011-07-31 23:09)


Posted by ☆SAKuRA☆ at 23:21│Comments(0)LIVE~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。