てぃーだブログ › ☆Kids Drummer SAKuRA☆ちっちゃなどらまー日記 › ☆スケジュール☆ › 當間嗣篤ソロライブ『Drummer Where? 2 』

2011年06月20日

當間嗣篤ソロライブ『Drummer Where? 2 』

當間嗣篤ソロライブ『Drummer Where? 2 』

ドラマーさんのソロライブ!
ぁたしごときのちっちゃな脳みそじゃ
想像がつきません...。

BassにDon久保田さんとKOZさん!
豪華なツインベースですっっキラキラ 
そしてISLANDのTOMMYさん!!

さらに想像がつきません。

それもMOD'Sさんでは
初めての演出な感じだそうです。

さらにさらに、想像がつきません。

まぁ、説明してくれてるのが12歳なので
よけいに想像がしにくいのもありますが(笑)

とにかく!!見に行かなくっちゃ!
..の予定でした。

ところがびっくり!
當間さんから連絡があり
出演することになりました 汗

SAKuRAのオリジナル曲を

當間嗣篤さん
Tommyさん
Don久保田さん
KOZさん
そして.... Dr.Vo.SAKuRA

豪華メンバー過ぎて、
感動しすぎて、
既に実感がないです

ドキドキワクワク音符オレンジ
....が一転して
ハラハラドキドキに汗汗

お客様もミュージシャンばかりだから..
きっと最後は
めっちゃ豪華なセッション大会かもハート

お時間がある方はぜひぜひ、
足をお運びください!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

當間嗣篤ソロライブ
「Drummer? Where? 2」
2011 06 21(火)
@ライブハウスモッズ

Ticket:¥1500−(当日のみ)
Open:19:00 
Start : 20:00

Guest:Gt.Tommy ♪ Ba. Don久保田 ♪ Ba. KOZ ♪ Dr. SAKuRA
お問い合わせ:ライブハウスモッズ 098-936-5708

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(☆スケジュール☆)の記事
LIVEのお知らせ
LIVEのお知らせ(2011-12-09 11:25)

LIVEのお知らせ
LIVEのお知らせ(2011-11-09 11:00)


Posted by ☆SAKuRA☆ at 08:25│Comments(1)☆スケジュール☆
この記事へのコメント
Sakuraちゃん!昨日はお疲れ様でした♪
今日は授業中眠くならないかなぁ(笑)

またひとついい経験できたね!

Sakuraちゃんのドラミング 皆さん大変褒めてましたよ~☆
歌も音程ばっちりだし、伸びのある声で
会場のおっさん&おばさんたちは心が洗われたようです(笑)
Sakuraちゃんのこれからの成長を楽しみに
おばちゃんも頑張るぞー!

Thank You!
Posted by Rimi at 2011年06月22日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。