てぃーだブログ › ☆Kids Drummer SAKuRA☆ちっちゃなどらまー日記 › どこでもドア~♪♪

2009年12月02日

どこでもドア~♪♪

きのうのコメントで電球思い出しました。

あじさい音楽村にはちょっと前までどこでもドアがあったんです!

どこでもドア~♪♪

*合成ではありません!

今は新しいスタジオ×2になっっていて、

このスタジオから全国に羽ばたいていくミュージシャンが生まれています☆

あじさい音楽村...素敵だと思いませんかコレ!




Posted by ☆SAKuRA☆ at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
わっ!!すご!!

色違いのどこでもドア!!

良いなぁ~!(^^)!

大阪の方にドア開いてたらなぁ♪

さすがは21世紀ですね。
Posted by なおゆき at 2009年12月03日 00:20
なおゆきさんへ
いつもコメントありがとうございます。
2年くらい前にを新しく建てるスタジオの所に誰かがドアをたてておいたみたいです。
何日かでなくなりましたが、あじさいらしいと思いませんか?
Posted by ☆SAKuRA☆☆SAKuRA☆ at 2009年12月05日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。