2010年09月02日

LIVE@山学校

BLOOMさんのアコースティックライブにゲストさせていただきました。
毎回誘っていただいて、本当にありがとうございます

2stage...13曲やらせていただきました。

今回は...
FC琉球のマスコット「ぐしけんくん」が応援に駆けつけてくれちゃう的な設定だったりで、かなり盛り上がってました。

なんと、FC琉球の公式siteにも載せていただいてました!!

初のコラボは、こんな感じ(笑)

LIVE@山学校

すっかり溶け込んでる!?

LIVE@山学校

楽屋もいっしょで、すっかり仲良し♪

LIVE@山学校

BLOOMのHALさん・YOKKOさん・おぎどうくん、山学校吉田さん・スタッフのみなさん、ぐしけんくん・こうちくん、、お客さんの皆さま....本当にありがとうございました!!!!


11月もまた山学校決定しました~☆
是非遊びに来て下さい!!


音符オレンジ set-list音符オレンジ

よつば1st
Life in the fast lane
Don't stop believen
Bad day
It's my life
Venus
Pride&Joy
Twist&Shout

よつば2nd
Walk this way
Hotel california
Stand by me
Long train runnin'
encore
Are you gonna go my way
Born to be wild




同じカテゴリー(LIVE~♪)の記事
海洋祭り!!!!!
海洋祭り!!!!!(2011-07-31 23:09)


Posted by ☆SAKuRA☆ at 21:25│Comments(0)LIVE~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。