てぃーだブログ › ☆Kids Drummer SAKuRA☆ちっちゃなどらまー日記 › **日記** › KATA-KANAの歌菜さん☆

2010年09月04日

KATA-KANAの歌菜さん☆

SAKuRA....超あいらびゅ~なんです ハート

KATA-KANAの歌菜さん☆

たしかに、ボリューミーなピュアボイスでキュート...めっちゃSAKuRAのタイプですラブハート

先日第7回シーポートちゃたんカーニバル『インディーズミュージックコンテスト』にて
グランプリを獲得した『山丹花』...かなり泣けます。



auミュージックグランプリに応募してるのそうなので、auユーザーの方は是非ここから聴いてみて下さい!
http://www.52830ez.jp/nodisp/a1.php

聞けない方はMySpaceでちぇけら~♪
http://www.myspace.com/katakanaspace

KATA-KANAさんのLIVE☆超豪華なサポートメンバ~です。
ヒロトさんのドラムはやっぱり違う音がする」byちび。

KATA-KANAの歌菜さん☆

てぃぅか、こずえさんかっちょぃぃラブ
女性のベーシストってなんでこんなにセクスィ~なんすかね??

KATA-KANAの歌菜さん☆



ヒロトさんアップいっつもSAKuRAが凹んでる時にGood timingで声をかけてくれて、とっても感謝ですおすまし♪赤

KATA-KANAの歌菜さん☆


さてさて、明日はいよいよ“快進のICHIGEKI”レコ発ですねキラキラ 

快進のICHIGEKI”日記もUPします!←ひっぱりすぎでごめんなさい(笑)

ちっちゃめ台風ですが、続けての上陸です。

あっちこっち、思わぬことにならないようにお気を付け下さいませ...。



同じカテゴリー(**日記**)の記事
HumanDeLive vol.64
HumanDeLive vol.64(2011-12-15 09:34)

職場体験
職場体験(2011-07-06 06:40)


Posted by ☆SAKuRA☆ at 20:17│Comments(0)**日記**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。